ページ

2014年7月17日木曜日

手描きTシャツのオーダーを受け付けます。

 1歳の男の子用の手描きTシャツの仕事を受けました。
そのお子さんが好きなものを予めたくさん教えていただき、その中から私がモチーフを選ばせていただきました。



 これは、おはしとたべものが好きということで描きました、
『ごはんですよ!』


左上から『ホーホウー兄弟』、『つみきあそび2014』
左下『クレーン車・AMANE社』、『ダンプカー・AMANE社』(もうひとつは、次の画像で説明します)

 お名前も入れられますよ。お子様の特注Tシャツですから。
 一番のお気に入りはクレーン車だそうです。自分ではあまり選ばないモチーフたち。とても新鮮で描いていて面白かったです。




 こちらは、その子のお父さんからのリクエスト。
ギターをモチーフで、お揃いのを着たいということでした。
せっかくのペアーです。
親子共演してほしい、『いつでもエアーギター』。




 今まで、好きにTシャツを描いては、手作り市やお店で販売していましたが、ここで一区切り。 これからTシャツに関しましては、受注販売にしたいと思っています。
お値段も手ごろな価格で、より喜ばれるようにしたいと考えています。


 基本的には、描いてほしいものをリクエストしていただき、デザインはおまかせです。


 また、バッグ・手ぬぐい・ハンカチなども対応したいと思っています。
ご興味があれば、ぜひお問い合わせください。


よろしくお願いします。





0 件のコメント: