ページ

2014年7月22日火曜日

7月の野外イベントのあれこれ 渋谷てづくり市

 2014年7月6日(日)渋谷てづくり市にて、sorahanaとして参加してきました。


 場所は、代々木八幡宮。境内は、機に囲まれていて、都心にいるとはおもえないほど静かな場所です。参拝にいらっしゃる方も多く、厳かな気持ちになります。
 代々木八幡宮では、三回目の出店。設置場所は、いつもより手前でした。


 去年より、少し場所に馴染んだかなぁと勝手に思ったりと。
ふらっと芸能人の方がいらっしゃったりするのはなかなかな体験でした。



 ポーというキャラクターを作りました。
ポーを染めることにより、構図のストーリができ、楽しみながら制作。 そのことをお客様に伝えるとによって、作風をより楽しんでいただければいいなぁと。実際、みなさん微笑んでくれていました。




 駆けつけてくれた友人、ご購入いただいたお客様などありがとうございます!
また、暑い時期に参加したいと思います。


0 件のコメント: