ページ

2014年7月22日火曜日

7月の野外イベントあれこれ ハルナマルシェ

 2014年7月20日(日)ハルナマルシェにて、sorahanaとして参加しました。




 場所は、群馬県榛名湖の湖畔。
東京以外での野外イベントとしての第一歩です。

 天気は、晴れたり、通り雨がきたりと生憎な天候でしたが、
そんな中でも来場者が絶えないので、驚きました。これも夏のイベントならでは。ゲリラ豪雨のようなひどい天候にならず、本当に良かったです。


そんな中、スケッチブックの会に参加していただいた方が、お子様連れでいらっしゃったりと、 とても嬉しい出来事でした。


 また、『かき氷が食べたい!』グッズを大変気に入っていただい方のリアクションがとても印象的でした。本当かき氷冥利に尽きます。もっと楽しく思いを込めて、制作します。


 いろいろな個性豊かなお客さんが多く、また参加したくなるようなイベントでした。
設置スペースもゆったりですし、近くには温泉、水沢うどんといった美味しいものもあり、今度こそ堪能したいです!(素通りばかりで。。。)
何はともあれ、次こそは、真っ青な空の下で、雨の心配もせずに参加したいです。


 最後に、訪れていただいた方々、応援してくれた友人知人に感謝いたします。
本当にありがとうございます。



photo by:bossa nova design

0 件のコメント: