ページ

2010年11月29日月曜日

sorahana展 Vol.1 無事終了いたしました。

sorahana展 -Vol.1- を開催でき、とてもうれしく思っております。
本当に本当に、ありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。


おかげさまで、いろんな人達とお話ができました。
中でも、彫刻作品のつぶやきともだちをなでると、いいことが起きるらしいという話まででたり。
○○地蔵的なアイテムになっていました。ご利益ありますように!


友達とカフェで甘い物を頂きながら、おしゃべりしたり、パーティーしたりと、大変にぎやかに過ごせました。
うれしい日々。


日中、人通りが多いので、ぽっかり眺めてみたりと。


平面作品の他に雑貨などを展示販売でき、いろんなご意見を頂くことができました。
アイディアや、ご注文を頂いたりと、次に向けて楽しみながら制作していこうと思います。


次回は、2011.05.26-05.31 みるめ gallery & cafe にて、sorahana展 Vol.2を開催予定です。
こちらも、どうぞよろしくお願い致します。



【sorahanat展の風景】
撮影:2010年11月21日-28日

0 件のコメント: