ページ

2010年10月19日火曜日

赤ちゃんにゃんこ

弟の同僚の奥さんが、拾った子猫を一時預かっています。
多分生後、数日。昨日へその緒が取れたとのことです。
性別不明、多分オスかな?くらいにしか、分からないくらい幼き姿。
猫というか、ハムスターぽいです。w


3時間ごとに、ミルクをあげます。
欲しくなると、ちゅっちゅっと人の手などに吸いつく。
これも、かわいい☆1日10g体重を増やさなくては、いけないそうです。


多分、野良猫のお母さんが何かの事情で置いて行ったか、捨て猫。私的には、野良猫説だと勝手に思っています。


今日貰い手が決まり、22日にはお別れです。寂しいよ。
※憶測が多くて、すみません。


【こんにちは、こねこちゃん】
2010年10月19日撮影

0 件のコメント: