ページ

2011年10月2日日曜日

千代田芸術祭、ダイジェスト

 9月17日18日に、秋葉原にあるアート施設3331にて、千代田芸術祭:マーケット部門に参加してきました。

 両日、快晴というか残暑というか、真夏のような強い日差しやが照りつける中、設営、店番とも、大変な思いをしましたが、お客様とふれあいながら販売でき良い経験になりました。ほんの一部ですが、紹介します。

 初日スタート時、手前の水色のニャーバッグが売れていきました。購入者は、若い男性でしたのでかなり驚きましたが、「かわいいから」と仰ってもらえました。

初日の風景。
 店番をする、sorahana裏メンバーの上ちゃん。いつも搬入、搬出などをありがとうございます。

 上田千晴さんのかっこいいTシャツ。

2日目。
 机を1台から2台に変更。レイアウトや、お客様の見やすいようにとの思い、急きょ設置しました。
 あと、カラフルたまごの(抱卵)を追加。小さな男の子が、「ゾウのたまご」と言っていましたw
 なでると、ご利益あるような気がします。


小さい、トートバッグたち。

ポストカードや、缶バッチなど。

 2日目の終了間際。友人たちが見に来てくれました。
 また、購入された方、お隣でオリジナル消しゴムはんこでグッズ制作された方など、いろんな方とふれ合えて、嬉しかったです。お礼を申し上げます。本当に、どうもありがとうございます。


 今回のイベントで熱中症になるのが一番怖かったのですが、無事終えることができまし
た。
 グッズ販売するのも、気象条件などいろいろ大変でしが、またこういったイベントに挑戦してみたいです。



【3331:千代田芸術祭、sorahanaマーケット】
【撮影:2011年9月17-18日】

0 件のコメント: