9月17日18日に、秋葉原にあるアート施設3331にて、千代田芸術祭:マーケット部門に参加してきました。
両日、快晴というか残暑というか、真夏のような強い日差しやが照りつける中、設営、店番とも、大変な思いをしましたが、お客様とふれあいながら販売でき良い経験になりました。ほんの一部ですが、紹介します。
初日スタート時、手前の水色のニャーバッグが売れていきました。購入者は、若い男性でしたのでかなり驚きましたが、「かわいいから」と仰ってもらえました。
初日の風景。
店番をする、sorahana裏メンバーの上ちゃん。いつも搬入、搬出などをありがとうございます。
上田千晴さんのかっこいいTシャツ。
2日目。
机を1台から2台に変更。レイアウトや、お客様の見やすいようにとの思い、急きょ設置しました。
あと、カラフルたまごの(抱卵)を追加。小さな男の子が、「ゾウのたまご」と言っていましたw
なでると、ご利益あるような気がします。
小さい、トートバッグたち。
ポストカードや、缶バッチなど。
2日目の終了間際。友人たちが見に来てくれました。
また、購入された方、お隣でオリジナル消しゴムはんこでグッズ制作された方など、いろんな方とふれ合えて、嬉しかったです。お礼を申し上げます。本当に、どうもありがとうございます。
今回のイベントで熱中症になるのが一番怖かったのですが、無事終えることができまし
た。
グッズ販売するのも、気象条件などいろいろ大変でしが、またこういったイベントに挑戦してみたいです。
【3331:千代田芸術祭、sorahanaマーケット】
【撮影:2011年9月17-18日】
2011年10月2日日曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿