ページ

2011年10月3日月曜日

スタジオジブリとカマキリ

 昨日、東小金井駅近くを通りかかった際に、スタジオジブリを眺めてきました。




スタジオ1の正面





 スタジオがわりと近くに転々とあります。中央線の車内からは、スタジオ5(?)が見えます。こちらは、2。





 2のスタジオには、こんなおうちも備わってます。残念ながら、家主不在でした。





 スタジオ1。なんだか、ジブリのアニメに出てきそうなドア。





 こちらも、1。ネコバスみたなのがいるようです。
 ついでに、母と私が写り込んでいます。





 同じく、1。ジジぽいのがいました。





 スタジオジブリの近くにある、シャトレーゼのケーキたち。





 こちらは、うちの玄関にはり付いていたカマキリ。新しいデジカメで、接写してみました。





【スタジオジブリとそれぽいものたち】
【撮影:2011年10月2日】

0 件のコメント: