ページ

2011年9月11日日曜日

千代田芸術祭と、甥っ子バッグ

 甥っ子5歳が描いたエコバックです。

 幼稚園に入園したての頃、クレヨンを使って無邪気にママの顔とか人の顔を描く甥っ子だったのに、昨日久しぶりに一緒に絵を描いたら、シンボリックな画風に変化していてたので驚きました。
 以前と比べて甥っ子(長男)との接し方も、一人前としてコミュニケーションを図っているのだから、絵を描くのも同じ様に成長しているんだなぁと、感心してしまいました。


 このシンボリックな絵、なんだか不思議な味わいがあります。壁画とかの一部とかにありそうな感じもするし、宗教的な意味を持っていそうなと、大げさに思ってしまうのは甥っ子が一生懸命に描いた姿をみていたからかも知れません。すみません。
 また、色使い、空間の取り方、構図など、自分にはあまりない感覚なので観ていて面白かったし、勉強になりました。また、一緒に物づくりをやってみたくなりました。

 

 大きいバッグは、ママのために描いたのですが、小さいバッグは、9/17(土)~18(日)3331・千代田芸術祭2011で販売していいと許可を得たので、販売しますw(売上は、甥っ子に返金します)

 その他、私が作った、Tシャツや、バッグ、缶バッチなどをマーケット部門にて、上田千晴さんとsorahanaとして販売いたします。

 おまけのような告知になってしまいましたが、sorahanaのグッズ(新作・旧作)の方がメインです。甥っ子とコラボした物も若干あります。


 よろしければ、お気軽に遊びにいらしてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: