ページ

2014年6月16日月曜日

初心者向けえんぴつデッサン教室を開催しました

 2014年6月12日、森乃手仕事家富士見店をお借りしまして、デッサン会を行いました。
このような企画が実施できたことを、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます。


 当日、長雨もまだぱらついていましたが、静かな森の中、
モチーフの赤いパプリカを描いていらっしゃいました。

 鉛筆を握り、対象物と向き合いながらそれぞれのペースで描いみる。
短時間でしたが、一人で描いているときよりより集中して描けるんですよ。
不思議です。

これをきっかけに、絵を描く時間を愉しんでいただければ、幸せです。


 まだお伝えしたいこともたくさんありますし、 モチーフが変われば、描き方も変わりますしね。
次回、何を描こうか思案中です。

お楽しみに☆

0 件のコメント: