ページ

2010年11月15日月曜日

@cherucco的、三鷹お散歩





あと、1週間でsorahana展-Vol.1-です。
準備に追われていますが、とても楽しみにしています。

sorahana展に足をせっかく運んでいただく方に、三鷹周辺で、ぜひお勧めしたいお店情報をお知らせします。

1.菓子厨房 レヴェ:ケーキ屋さんです。ここのシュークリームが、大好きです。シュー生地の上に細かなクッキーが乗っていて、クリームたっぷりです。価格もお手頃です。喫茶室あります。

※月曜日休みですので、ご注意を!




2.MILTAK(美容室)かれこれ何年のお付き合いでしょうか?というくらい、髪を整えていただいています。お一人で全て行っていただけるので、とても贅沢な時間を過ごせます。

※火曜日休みですので、ご注意を!




3.甘味処たかね:和菓子・タイ焼き。今の時期、並んでも食べたい、たかねのタイ焼き☆薄皮がパリパリ、あんこがとろ~り。素通りできません!!

※月・火曜日休みですので、ご注意を!



4.松寿司:ここのおいなりさん、太巻き、押しずしは、テイクアウトして食べます。お値段もお手頃です。

※月曜日休みですので、ご注意を!



5.餃子のハルピン:餃子の種類が沢山あるので、いつも迷う。独特な香辛料の香りが好きです。焼きも水餃子もおいしい☆

※水曜日と祝日(23日)は、休みですので、ご注意を!



6.創作Dining心:居酒屋さんです。三鷹の飲み屋さん中では、お気に入りです。おいしく飲めちゃうお店です。

ざっくりですが、@cheruccoのおすすめ三鷹です。
中央通りは、商店街になっていまして、とても庶民的な雰囲気です。
日常のお買いものをぷらぷらとお散歩してみては、いかがでしょうか?

他にもおすすめがありますので、Cafe Hi famigliaにて、お会いした際に、お尋ねください。

合わせて、sorahana展示の方も、どうぞよろしくお願い致します。

【@cheruccoのおススメ三鷹MAP】
制作日:2010年11月15日

0 件のコメント: