ページ

2010年8月30日月曜日

Tシャツ 

11月の二人展では、絵画と新たな表現として、Tシャツを出品したいと考えています。
その中の一部として、少しだけをちらっと紹介します。


染料も、様々です。グレーに見えるのですが、シルバーの染料を使用したりしています。結構、キラキラしています。


白地・黒地・紺地をはじめ、次はちょっとカラフルなものにも、試してみたいです。


私のモチーフその1、猫のモネです。お子様には、大胆な構図の物を着てほしいです。


バックプリント。


私のモチーフその2、犬のチェルシーです。
サイズは、167cmの私が着ても少し多きので、男性のSくらいだと思います。
暗闇になると、おどろきがあるTシャツです。



できたら、モネTーとチェルTーは、親子で着てほしいなぁ。
男の子でも、女の子でもいいし、お父さんと並んで、写真撮りたい☆妄想w

まだ、他にも雑貨などを考えていますので、お楽しみに。
自分が一番楽しんでるかもですw


【Tシャツたち・上・中・下】
【モネTー 子供:110cm】
【チェルTー ユニセックス:S】
2010年8月28日制作・8月30日撮絵

0 件のコメント: