ページ

2010年7月19日月曜日

2人展やります!

2010年11月22日(月)~ 28(日)
上田千晴さんと2人展を行います。
場所は、 Cafe Hi famiglia JR中央線:三鷹駅南口徒歩10分、三鷹産業プラザ1Fにて。
営業時間am11:00~pm10:00 
※火曜定休ですが、23日祝日の為、平日1日代休(未定)

今回は、カフェギャラリーで展示をしてみたいと強い希望があり、いろいろと足を運んで探しました。
展示を観に来てくださる方に、より楽しんでもらえる場を提供できたら、素敵だと考えています。
ギャラリースペースは小さいのですが、今回は、油絵・イラストだけではなく、他の展開作品も展示できたらと思っています。
これから制作しますので、詳細は改めてお知らせいたします。
ふたりで活動するユニット名も考えている最中です。

三鷹は、以前勤めていたのもあり、私にとっては、何かとなじみがある土地柄なのです。
吉祥寺よりは、キラキラしていませんが、家族連れだったり、友達同士でゆったり過ごすには適している街だと思います。
隠れたおいしい食べ物がわりとあり、三鷹っていいと思うはずです。
ギャラリーを訪れたお客様に、ご案内できるよう三鷹を、探索しておきます。

画像は、 Cafe Hi famigliaの店内と、今日頂いたほうじ茶パフェときまぐれプリンにオレンジジュースです。
ほうじ茶アイスのほうじ茶が効いていておいしかったです。
気まぐれプリンも、とろける感じの濃厚さとカラメルソースが絶妙☆
ソファー席があり、ゆったりまったりと。
そのまま一日中、好きな雑誌を読みながらcafeしちゃいそうな感じです。


ふたりで活動していく、最初の一歩。
私は、企画・制作担当でもありますし、お互いに協力しつつ頑張ります。


詳しい詳細は、随時お知らせいたします。
どうぞ、よろしくお願い致します。


【Cafe Hi famiglia・店内と甘いもの】
2010年7月19日撮絵

0 件のコメント: