ページ

2010年7月3日土曜日

こうふくのとり

うちの親が、ふくろうグッズを集めていることを最近しりました。
ふくろうというと、いけふくろう・フクロウ博士ぐらいかな?
幸福なイメージのモチーフ何でしょうね。



ハリーポッターの白いふくろうも素敵だと思うけど、飼えないなとなんとなく思いました。
鳥の目が鋭い気がする。
飼ってみたら、そうでもないのかもしれないけれど。。。
小学生のころ、飼育係になったこともあったけど、どうしてもニワトリやキジとなじめなかった。
きっと、こちらが構えていたからダメでしたね。。
でも、つっつかれたら痛そうでw

鳥との交流をしてみたいかも。


【しあわせ2.5】
2010年7月3日制作
マットサンダー紙にクレパス
148×100mm

0 件のコメント: