作家:ラファエル・ナバスさんの作品を購入しましたので、自慢させてください。
昨日、友人と銀座のギャラリー巡りしてきました。その内の、T-BOX・ラファエル・ナバス個展を拝見した際に、一目惚れで購入してきました。
全く作家さんのことも知らず、目利きの友人がナバスさんのDMに惹かれたからついていったら…。
思いもよらず、このうつわに目がとまりました。そして、このうつわを使っているがはっきり思い描いている自分がいました。
物欲を刺激されて、驚きと共に、手に届く程度のお値段で、本当にうれしかったです。
今後、節約しなきゃと思いつつも、作家さんの1点物を購入する喜びが味わえ、自分も誰かにそんな瞬間を味わってもらえたら、幸せだなぁと。きっと自分が目指すのはそういった”日常の中の非日常(作品・アート)のが、具体的に絞りが合うようなこと”なのだと思いました。
目標は高めですが、頑張ります。
三つ足のうつわ。右の腺描が、犬の口ぽく見えたのが、最初に惹かれたポイントです。
そして何より気に入ったのは、とても楽しい気持ちになれるのが、最大のいいポイント。人を招きたくなります。うちに遊びに来た方には、自慢のうつわとお茶orお酒で接待致します。
ちょっと、赤毛のアンのようで面白そう。
中の丸っこ。この中に、丸いナッツやチョコを沢山入れ、その中に指をさし込みたいのです。
一番最初に、自分で楽しみます☆
いい買い物ができ、とてもうれしいし、新たな起爆剤になりますね。
【うつわのこ自慢】
【撮影:2011年2月20日】
2011年2月20日日曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿