ページ

2010年6月19日土曜日

表ではありません。

週一回、彫刻教室に通っています。
4月の中旬から取り掛かってた粘土での制作が完成しました。
今回のテーマは、工業製品っぽいけど、なんだか有機的な形。
人工物でも、人間の手や思考が入っていれば、どことなく有機的な要素が含まれる物が多い気がします。そこに魅力を感じるのです。
ムサビのスクーリングで、配管をテーマにしたインスタレーション制作からのヒントだったりします。


私の彫刻制作の中だと、大きい。20cmくらいの高さ。
以前のがちまっとし過ぎてたのもありますが。

来週から、石膏取り。
うまくいきますように。

※全体画像もありますが、とりあえずチラっみで、お楽しみください。

【タイトル未定】
2010年6月19日撮絵
彫刻教室にて

0 件のコメント: